2017年03月26日

木村沙織がバレーボールとうとう引退

木村沙織さんが引退しましたね。

高校時代から注目されていたようで、10代で注目されても華やかな舞台から消えていく人がほとんどな中で、長年日本代表として選ばれ続けて凄いですね。

体型も引き締まり、まだまだスポーツ選手っぽい真っただ中な雰囲気にも見えますが、引退なのですね。

これから誰がバレーボールを引っ張っていくのか、前面に立っていくのかは不明ですね。

昔の方がなんとなく女子バレーボールの選手が話題になることが多かったようですが、今は観客が多く視聴率は高くても目立つ選手は今のところはいない状態かもしれませんね。




posted by さっく at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448396516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック