2015年03月19日

ダルビッシュ有は手術が終わってツイッター更新

相棒13の最終回を見ましたが、
相棒の甲斐が本当のダークナイトの可能性が
高い人物のように見せかけておいて実は違うという
結末なんだろうなと思っていたので、
甲斐が真犯人は少し驚きました。

先週手術を受けると決断してからあっという間と
いうかあっさりと終わったような切り替えが早くて
凄いです。


普通なら1週間ほどはやっと終わった気持ちと
これからの先の見えないリハビリなどで辛そうに
感じて何もしたくない気持ちになりそうですが。

今までほとんどけがの経験がなかったり、
手術もほとんどしたことがないダルビッシュ有選手に
とっては辛くて不安な時期になると思っていました。

ダルビッシュ有さんがこれまで落ち込んだ時期というのは
元チームメートが語ったところによると、
入団する時期のパチンコ騒動だったようです。

その時は人間不信のようになって
先輩達が励ましたり支えることもあったとか。

そういう時期から考えるとずいぶん
変わったんだろうなと思いました。






posted by さっく at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック